院試勉強の日々

東大院創造情報を目指す日々

4月も終わりそうですね

ゼミが本格始動して思うように院試の勉強ができてないですね。。。

発表準備、練習が続く日々です。。。最近は週1で発表担当になってたので本当辛かったです笑

 

そんなこんなで4月も終わりに近づいております苦笑

5月入る前にここらで進捗状況を整理しようと思います。

 

まず(4月のノルマ、4/24日までの進捗)は以下の通り

 

とまあこんな感じです。

残りの一週間でなんとかノルマ達成はできそう。(身に付いてるかは別の話)

 

5月のノルマを

としようと思ってます。

6月からは演習、過去問中心にしたいので4月の残りと5月で上記の事をやり遂げねば。。。

 

ゼミで思ったように時間が取れてないので早くこの生活に慣れないとです笑